今日は、山に来ています犬犬お父さんお母さんラブラブ



この間の、雪だるま雪だるまお姉ちゃんとニャンコちゃんズをレスキューした後は。。。


群馬県のホームセンターへ行き、


お父さんパパがキャンプ用を買い、お母さんママはサンリオショップとカー用品を見て、


2階のフードコートで本命チョコドーナツを買い、


まえばし赤城の道の駅へ犬犬行ったのです車ラブラブ




その日も犬犬ドッグランは、貸切音符



ドッグラン内の休憩所で、コーヒーを淹れてくれたお父さんパパ気づき


下矢印



ドーナツと一緒にコーヒーラブラブコーヒーラブラブ頂きました音符



上矢印えびグラタンパイが好きラブラブ


上矢印シナモンドーナツ星星星




赤城の道の駅は、2回目です車ラブラブ


その帰りに、焼きまんじゅう屋さんに寄りました音符



ここの味噌は、ねっとりしていますキラキラ


お昼ご飯に、ドーナツを食べたので、焼きまんじゅうは、夜ご飯にしました音符



時間が経つと、味噌は少し、ねっとりが水分に変わっていたけど、美味しかったです音符


レスキューした日、出かけて、帰宅したのは、15時くらいかしら!?


ドッグランでチーアセアセチーアセアセしたので、遅めの夕方犬犬散歩をして、犬犬柴くん達孝行もできたし、


お姉ちゃんやニャンコちゃんズもレスキューできて、良い一日になったと思いますお父さんお母さん犬犬ラブラブ


。。。そして、今日は、山に来ています犬犬お父さんお母さんラブラブ


車ラブラブ




ここでも、パパのキャンプ用品が活躍星星星




お茶と一緒に、味噌ポテト星星星


下矢印



秩父に来たら、ふくろやの酢饅頭、必ず買った方がいいですよ星星星





午後だと、売り切れている事もあるので、午前中、買うと⭕️



生地星星星星星


あんこ星星星星星


これより美味しい酢饅頭があったら、教えて欲しいですハート


。。。ラブラブ



犬犬柴くん達は、ママがスマホをポチポチしてる間、お父さんパパと山道をテクテクあしあとあしあと


コーヒーラブラブコーヒーラブラブ


犬犬柴くん達は、ソーセージをボイルしてもらい、5本ずつ、食べました音符



お母さんママは、まだ、ここにいたかったけど、お父さんパパが帰ると言うので、帰りますダッシュ

車音符

帰りに、花園道の駅お父さんお母さん犬犬ラブラブ



ここにも、無料のドッグランがあります音符



お花3株と野菜を少し買って、夕方散歩前に、帰れましたお父さんお母さん犬犬ラブラブ




犬犬お昼寝してから、遅い夕方散歩へ行く予定zzz




今日も、楽しい一日を、犬犬柴くん達と過ごせていますキラキラ

お父さんお母さん犬犬ラブラブ

車ラブラブ