朝から、早起きな。。。







パパキラキラ

ママだって、起きていたよ。。。

でも、ママが起き上がると、散歩モードになる犬ディーちゃんなので、横になっていた。。。

パパが朝の5時から、お湯を沸かし、お姉ちゃんの車の雪落としに行こうと言って来たけど。。。

行って帰って来ても、朝犬犬散歩の時間には、間に合うけど、犬犬柴くん達を置いて、ママは出かけられないと言ったら。。。

犬犬散歩に行ってからだったら、一緒に行けるかと聞いて来たので、いいよって、言ったのお母さん

。。。そこまで、してまで、ママを連れて、行きたいのだねキョロキョロ右矢印お父さん

いつも通りの距離を散歩しても、お姉ちゃんの出勤時間には間に合うので、急がなくてもいいよと一言お父さん左矢印お母さん

犬犬お父さん散歩に行ってる間に、お姉ちゃんの車の雪にかけるお湯と、地域ニャンコちゃんズ用のお湯を大量に沸かし、ダンボールを大きなビニール袋に包み、ガムテープで貼り、ニャンコちゃん達の足場まで用意チョキ

雪だるま雪だるま雪だるまラブラブ

犬犬お父さん帰宅したので、犬犬柴くん達には、温かい汁ご飯をあげて、パパとママだけで、出発車ダッシュ



車ダッシュ

夜、雨が降ったせいか、路面は凍ってなかった⭕️

危ないのは、今夜だよタラー



お姉ちゃんの車の雪をおろし、その足で、ニャンコちゃんズのところへ車ダッシュ

今年、生まれた猫猫猫猫ニャンコちゃんズは、初めてみる雪キラキラ

今朝はパパの車で来たので、エンジンの音が違うタラー

呼んでも来てくれないかと思ったけれど、雪に苦戦しながら、なんとか猫猫猫来てくれたキラキラ

お湯で猫猫猫猫ニャンコちゃん達の足場を確保チョキ

。。。これ以上は、言わない口笛

雪だるま雪だるま雪だるまラブラブ

一仕事を終え、スタンドに寄り、ジュースを買ったら、当たったって🎯

ミルクカフェ、無料でゲット雷




良い行いをすると、良いこともあるんだねお父さんキラキラお母さんキラキラ

なーんてね、偶然だよね照れ照れ

雪だるま雪だるま雪だるまラブラブ

そして、丁度、朝ごはんの時間になったので、マックでも?って聞いたら、お父さん牛丼がいいと言うので、牛丼を食べて帰りました音符



温玉を崩してから、写メを撮りましたチュー

朝から、重々ガーン

雪だるま雪だるま雪だるまラブラブ

今日は、パパが休みで、家にいるので、ソワソワしている犬犬柴くん達ダッシュ

ママまで、休まず、家事をしているので、期待を膨らませている犬犬柴くん達キラキラ

右往左往しているママの後をいちいち、ついてくる犬ディーちゃんタラー

ママに怒られながらも、ぶつかられながらも、めげない犬ディーチュータラー

挙げ句の果てには、ママの動きを読んで、よける犬ディーチューアセアセ

犬ここならいいでしょ?で。。。

下矢印椅子の上犬キラキラ




ようやく、出かける準備ができ、今は、群馬県にいます車ダッシュ

続きは、また次回に音符