どうでしょう〜?

皆さん達みたいに、犬犬カメラ目線欲しいし、モデルさんしてもらって、記念写真とか、撮りたかったのですが。。。


散歩中にお座りした事はないし、お座りと言われたこともない犬犬

散歩に集中している犬犬は、呼んでもこちらを見ない。。。

挙げ句の果てには、何故か犬伏せして休む。。。

犬犬いいのよ照れ

散歩は、それぞれが、それぞれの楽しみ方で、いいと思っていたママだったし。。。


『はい!!撮るよ〜』で、犬犬写真を撮らないもんね照れ


ママも犬犬表情、撮りたい音符

そもそも犬犬ママの前を歩いてるから、顔、撮れるわけがないタラー

今まで、自然の中に溶け込む犬犬の写真を撮っていてけど、カメラ目線の写真にも挑戦してる見ようと思ったママでした照れ


土日は平日と違う人が猫にご飯をあげていましたキラキラ

ママより若い女性だったのですが、例の傷だらけの猫がいたので、話しかけたのですが。。。

夫婦が歩いてきたので、その女性は、ママに返事もせず、姿を消してしまいましたタラー

お姉ちゃんに話したら、『その人は、他の人で、嫌な思いをした事があるんじゃないの?』と言いました。

そうかも知れないし、用心深い人なのかも知れない。。。

ママは、『この猫ちゃんが傷ついていたので、心配していたんですよ。ここには、何匹の猫がいるんですか?』って、この二言しか話してなかったんだけど。。。

次からは、話しかけるのは、やめよう。。。

うお座グリーンハーツうお座グリーンハーツうお座グリーンハーツ

散歩から帰り、犬犬朝ごはんタイム音符

昨日猫レンちゃんランドの隣に犬犬ドックフードを置いといたら、ケージの中から引っ掻いて、ドックフードのビニールまであけてしまったので、今朝は2種類のご飯で実験音符

下の丸い粒が、ソフトタイプグリーンハーツ

いつも食べてるご飯です犬犬

上のいろんな粒がハードタイプグリーンハーツ

お姉ちゃんが選んでくれました音符


昨日、開けられてしまったので、昨夜のご飯はハードタイプのドックフードだったのですが、犬犬完食音符

今朝は、2種類並べてみたけど、犬ディーちゃんは、ハードタイプを選んで食べましたおねがい


犬バロくんは、お昼前に食べなければ、夕方に食べると思うけど、夕方も食べなければ、夜中に食べたり、不規則アセアセ

その犬バロくんがこのドックフードを気に入って、規則正しく食べるようになったら、助かるけど。。。!?

うお座グリーンハーツうお座グリーンハーツうお座グリーンハーツ