こんにちは傘ラブラブ

猫来ましたキラキラ

犬犬興味津々照れ

お姉ちゃんの部屋の外のドアの前で犬犬ソーシャルディスタンス保っていますキラキラ


猫です音符

思っていた以上に、イケメン音符


名前も今朝、決まったキラキラ


高さのあるケージです音符

犬犬届かない場所に猫行けるから音符


犬バロンは尻尾を振って、クゥクゥ鳴きますキラキラ

猫可愛いくて、見たくてしょうがないみたい照れ

クゥクゥ鳴きながら、ずーっと、ドアの前で猫待ち犬バロンキラキラ


猫もシャーシャー言わなくなりました照れ


犬ディックは、お子ちゃまだし、ハンターなので、犬バロンが早めに慣れそうなので、犬バロンが慣れたら、犬ディックねキョロキョロ


犬犬の事だから、猫受け入れてくれると思うけど、焦らず、犬犬猫様子を見ながら、慣らして行こうと思いますキラキラ