凄いよ〜ラブ

コストコのケーキラブラブ


苺は、2パック分ありそうルンルン


背中がチラッと。。。ラブラブ


犬僕ですルンルン


ママが名前を呼んでも、起きないので、『食べる!?』と声をかけたら、お座りしてくれました口笛

ママと犬ディーちゃんラブラブで、ティータイムニコニコ


パパとお姉ちゃんとママと犬犬で、2日間で食べきるな〜ラブラブ

2回買ったけど、何回買ったら、飽きるだろう!?

お肉も買って、冷凍したので、1ヶ月はお肉の心配しなくて済みますキラキラ

冷凍餃子は、味が違うのを一袋ずつキラキラ

餃子大好き、家族なので。。。

ママが手作りする時もあるけど、冷凍餃子も常備しておくと、ママのお昼ご飯のおかずにもなりますキラキラ

冷凍餃子は、おすすめ星星星

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

今夜は、特に何が食べたいっていうのもないので。。。

キムチ➕厚揚げ➕舞茸➕豚肉キラキラフライパンで炒めて、

顆粒ガラと焼肉のタレで味付けして、出来上がりキラキラ

簡単なので、チャチャチャッて、作れますウインク

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

今夜は、ポツンと一軒家、麒麟がくる、録画しました音符

あの番組を観ます照れ