おはピンクハートですウインク

今朝は強風〜

朝一パパ散歩は、ご近所ショートコースキラキラ

帰宅しても犬バロくんが、玄関から動かず。。。

ショートコースだとハロウィン出ないよねもやもや

お姉ちゃん夜散歩もご近所ショートコースなにでハロウィン出た事がないもやもや

昨日は雨で犬バロくんは、夕方ママ散歩を拒否ハートブレイク

理由は、レインコートを着たくないからもやもや

なので、お姉ちゃん夜散歩まで、トイレは我慢ガーン

そんなこんなで犬バロくんは、ハロウィンしたかったんでしょうねキラキラ

車で長い時間移動するのはかわいそうなので、一番近い散歩コースへ車ラブラブ

フンキラキラフンキラキラ

フンキラキラフンキラキラ

匂いを追って、あっちの方まで。。。


かなりの量ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ママ、ビックリびっくり


公園の側には、いくつも会社があり、出勤時間と重なっちゃったねあしあとラブラブあしあとラブラブ足ラブラブ

この道で、すれ違うおじさんと今朝は公園で会いましたよキラキラ

犬犬連れているので、おじさんは覚えていてくれてたみたいキラキラ


パパは今日、夜勤明けなのに、新潟へ行きます。

ママは、他の日にすればいいのにって、思うけど。。。

会社の同期の方のお父さんが亡くなってしまい、お線香をあげに行くんだって。


ママと犬犬も誘われたけど、どうしようか迷ってます。。。

遊びに行くわけでは無いし、犬犬車に乗ってるだけで、トイレの回数は多くなるけど。。。


犬犬に話しかけています。

『パパ車プップーとママと留守番、どっちが良い?』って。。。

すると。。。


犬バロくんが元気よく、


犬『ワン!!』しか言わなーいアセアセ

笑い泣き


新潟は犬ディーちゃんの生まれ故郷キラキラ


どうしよう。。。


お土産は、しっかり頼んでありますキラキラ

。。。車で移動するので、行ってもいいような、留守番していた方がいいような。。。

悩む。。。キョロキョロ犬犬ラブラブ