今日は、お姉ちゃんと夕方散歩をするはずが、約束の時間より、1時間以上も待たされ、もう待てないので、ママと晩御飯の時間帯の犬犬散歩になってしまいました。

でも、いつもは散歩しない、お昼の散歩をしておいたので、晩御飯の時間帯まで、トイレは我慢できたのです。。。


わけあって、1匹ずつ散歩をしようと思い、ディックは庭に置いて、お兄ちゃんだから、バロンだけを先に散歩しようとしたのですが。。。


ディックが、赤ちゃんみたいに泣き出してしまったので、置いて行けず、バロンと家に戻り、ディックも一緒に散歩することになりました。



遅くなってしまったので、ちゃっちゃと散歩しなくちゃなので、家から近い公園とご近所を歩いたのですが、ポケモンGOの集まりかな?と思ったのですが、車が縦列駐車していました。


雨は上がっていたので、良かったけど、バロンなんて、散歩の時間になると玄関で伏せして待っているんです。

ディックは、ずっとママの側にいるので、散歩の時間になっても、散歩へ行かないので、不思議そうに、ママの顔を見ていました。

お姉ちゃんが帰って来たら、散歩へ行こうね。で、理解は出来ていたと思います。


。。。タラー

お兄ちゃんだから、バロンを先にって思ったのですが。。。チュー

ディックを先に散歩して、バロンが留守番だったら、バロンは、泣かないと思います。おねがい

ママがゴミ捨てに行くだけで、ディックは泣くので。。。キョロキョロ

ディックを待たせて、バロンを先には、無理だったか。。。照れ

まだまだ、ちびディック、だなラブラブ
声がまだ、赤ちゃんラブラブ