ブログをUPする時間がこんな時間になってしまいました。

何故なら、一回書いたのに、消してしまったんです。笑い泣き


今日も水質チェックしていたけど、あまりお水が出ていなかったので、2箇所犬だけチェックアセアセしていました。


アセアセが出ていなくても、ディーちゃん犬チェックタラーしますおねがい

その頃、キョロキョロバロンは。。。犬



ピタッ。。。

一歩も動きません。。。

後ろも振り向かず。。。


犬犬2匹でイチャイチャラブラブ

暑くなったら、田んぼのお散歩は、少なくなるから、今のうちに楽しんでね。

。。。ハート

これは、ママがダイエット兼健康の為に食べているやしの木キャベツ、シソ、ミョウガ、きゅうりの浅漬けです。

ママもこんなおかずができるようになりました。


オススメのお豆腐スイーツ🍮ラブラブ

カロリーが低いのにイソフラボンもとれて、健康にいいです。


私も何故か逆になっていますが、よくわかりませんタラー

多分、カメラで撮る時に何かを押したんでしょう?

お姉ちゃんに聞いてみます。キョロキョロ

そろそろご飯作りまーす。ラブラブ