ありがとうございました! | 杉山龍太郎 公式ブログ 風雲侍FU-UNJI

杉山龍太郎 公式ブログ 風雲侍FU-UNJI

現代に生きる侍。元気の素となるために俺は舞う…!!







こんばんは!









K-FRONT+ vol.8「Smoky Heaven」全公演無事に終演しました!















今回、さまざまな方たちの支えのおかげでケガなく無事に終えることが出来たと思っています。







ありがとうございました!






何より僕が陸橋に安全にぶら下がることが出来たのもスタッフさんに強度を高めて頂いたからです!






ありがとうございました!






共演者のみんなとはこの約一ヶ月半一緒に過ごしてきて、色んなことを僕は経験することができ、学ばせていただきました!





ありがとうございました!








そして何より、「Smoky Heaven」を観に来て下さったみなさんありがとうございました!







僕は応援して下さるみなさんのおかげでこれからも精進していきます!








今回本当に僕は心から色んな方たちに感謝しています!





改めて言わせてください!





ありがとうございました!