2015年ラストライブ | 杉山龍太郎 公式ブログ 風雲侍FU-UNJI

杉山龍太郎 公式ブログ 風雲侍FU-UNJI

現代に生きる侍。元気の素となるために俺は舞う…!!







こんばんは!







今日はめっちゃ久しぶりにLive cafe HAYASEでライブでした!








観に来て下さった皆さんありがとうございました!!








ほぼ一年ぶりにHAYASEでライブをしました!







いやぁちょーー楽しかった♪







2015年最後のライブが皆さんと一緒で本当に嬉しいです(*^^*)







本当にありがとうございました!!







2016年も頑張ります\(^-^)/