舞台Xion折り返し | 杉山龍太郎 公式ブログ 風雲侍FU-UNJI

杉山龍太郎 公式ブログ 風雲侍FU-UNJI

現代に生きる侍。元気の素となるために俺は舞う…!!







こんばんは♪








今日は舞台Xion四日目!
6公演終わりました!!








観に来て下さった皆さんありがとうございました\(^-^)/








今日は先月カルティア城の聖石で共演した青山太久さんが観に来てくれました♪







太久さんありがとう!







そして、今日でもう折り返しです!








ここまで、たくさんの方々に観劇してもらえて本当に嬉しいです(*^^*)







まだまだたくさんの方にこの舞台Xionを見ていただきたいです!







残り4公演です(*^^*)





公演が少なくなる分寂しくもなります(>_<)








だけど、残りの公演も悔いのないように精一杯、全力全開で楽しんで行きます!





ぜひまだ観てない方、もう一度観たいという方はご連絡下さい♪


■チケットの予約はこちら!

タイトルに日付
本文に名前、時間、枚数をお書き下さい。







お待ちしてます(^-^)/