離乳食終了!カリカリごはん食べられるよ! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


お昼はみんな一緒にカリカリフード










ベールちゃんはドワーフタイプ


あんよが短い😂



レインくんと奈々ちゃん

綺麗なお顔🩷



うたちゃん

正統派美少女🩷


それぞれの個性が際立ってきました♪



みんな共通は人を信頼していて人が大好き❤


子犬特有の警戒心ゼロ月齢を利用して社会化体験に励んでいます👍


おもちゃの使い方も教えます♪


トイレトレーニングもだいぶ進んでいます♪



明日は1時から勉強会


駐車場が混み合います🙇‍♀️


勉強会に参加される方は駐車場🅿️寄せて詰めて できましたら小さな車で乗り合わせが出来る方はご協力ください🙇‍♀️