シニアさんや足や腰を痛めているわんこさんへのベッド | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。






高さがないので出入りに負担がかかりません


あごや頭乗せクッションはズレないようにマットとの一体型


洗えます


カートの中 クレートの中 車のシートなどにもどうぞ❗️




👵胃の調子が悪い婆


夜中にこちらのお世話になり安眠しました



炭ではありません


ブラックトルマリンです


胃に当てて寝ました


朝 とても熱を持って あたたかな石になっていました

おかげで夜中の胃薬は飲まずに済みました☺️


リノストーンさんからの石は働きものです💓