学生時代 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

いくつか学校で使った椅子があります




形がかわいい🩷


22歳で終わった学生時代


私はやはり人生の伴侶と出会った高校時代が一番好き


泣いたこともたくさんありました


友と喧嘩したことも…



この人 苦手だと感じた担任

でも なんかいつも背中が寂しそうだと気になってしまったり

担任とホームルーム委員としての立場から いつも関わらなければならなかったこと


職員室にいる教師にはなりたくなかったと後から聞いた通り いつも生徒と関わっていた人


結婚して20年くらいは教師と生徒のような関係でしたが今は私が最強になって


私に優しくしないと介護しないからね!


今、ごめんなさいと言って!と謝らせる妻


口を聞かない喧嘩は体力が持たないから 気になる事はその場で解決に走ります🤣


謝らせて終わる🤣🤣🤣



玄関の願い事🎋

今しばらく飾ります

まだまだ短冊ありますので何でも書いてくださいね♪



大好きなポーチュラカ


ハルカイママガーデン









神聖な気持ちになれるコーナー


2年前の母の日に長男夫婦から贈られたグリーンが伸びて🍀🍀🍀🍀🍀


あれからテインシャは鳴らさなければ鳴ることはなく。不思議な出来事でした☺️


ジオードの中にはたくさんのわんこの姿が現れて…


この場所はあたたかな場所


夢楽に来てくださるお客様もあたたかな方々ばかり🍀


綺麗な魂のわんこたちが引き寄せてくれてるかのような方々に感謝します🙇‍♀️🙇