素敵なカフェと素敵なハーネス | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

美味しいパンケーキを食べられるカフェに行ってみようか❗️🍽️


娘のハルカイママが連れて行ってくれました😊







お庭も素晴らしい👍お爺の後ろのお店は雑貨屋さん‼️

レトロなものやおしゃれなものがいっぱい






予約しないで行ったので開店時間より早く着いて並んで なんとか席に着けました😅


開店して30分もしないうちに満車 満席🈵


行かれる場合は予約をされた方がいいです😅



















美味しすぎる…😭

ナイフは不要なくらいふわふわ


こんなに美味しいパンケーキ🥞

生まれて初めて😲

花園のアウトレットのすぐ近く


夢楽から車で15分〜20分かな❓


また行きたい


自分へのご褒美に🍀


ハルカイママが 行ける時はいろいろなところに行こうね!って…


爺婆の運転は危うすぎて気を遣ってくれているのでしょう😭


夢楽に帰宅したら待っていたものが届いていました👍



トレポンティと同じ形状のハーネス



とても柔らかなハーネスはわんこの皮膚被毛に優しく…


トリエント…蚊が寄り付きにくい坊蚊加工を施した生地


裏側はメッシュ

そして 日本製が嬉しいです‼️


ぜひ夢楽商店で試着してからご購入ください🙇‍♀️