親子がよく似ています | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

お互いが別の場所から同じ場所に走る💨💨💨


あらっ!どうしましたか?


トイレ入ってたら わらび餅の移動販売の声がしたからさ…トリマー息子


あら 私も商店のお掃除してたら わらび〜もち📢って聞こえたから…👵



息子は幼い頃からケーキより和菓子が好きで 中学生の時 小遣い日には必ず和菓子を買って帰って来ました😅


和菓子屋の方に 名前を覚えられるほど😅😅


私は和菓子も洋菓子も好き😅



今日も移動販売来ないかな…


来たら呼んでと言うので トリミング中だと困るので私が買っておく約束😅


昨日買ったのにまた🤣🤣🤣


顔も性格も食べ物の好みも似たもの親子


全てが似ているのにマザコンにはなりませんでした


寂しいような嬉しいような🤣


自分の家庭 家族が一番大切 それが一番ですからね!そうでなくては困ります🍀









おすわりをすれば褒められていいことがあることを学んだ福來ちゃん🍀


お利口さん🩷🩷