”信じられないッ‼️‼️” | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。



効果があって本当に良かったです


乳酸菌と違って 合う合わないがないところがすごいところ


わんにゃんだけでなく 私自身の腸内環境…

トイレ事情が改善されて 必ず2回は🚽💩


たぶんこれが関係しているのだと思いますが これまた悩みだった 寝たい時に深く眠ると言うことが叶い わんこたちはもちろん 私も毎日お世話になりたいソフィアとなりました🍀



奥に写るうに婆は断食婆と言われ😅

ある期間 必ずごはんを食べない日がありました


食べないではなく 食べられない日ですね



それが一日もなくなって 快食 快便 快眠

穏やかに過ごせています

ハイシニアこそ 1秒1秒が尊く…

本当にうれしい😭