支え(T . T) | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

弱っているものに心を寄せる

手を差し伸べる


果たして自分はそれができるだろうかと考えた時

夢楽は身内以外の人たちから多くの支えを頂いていることに気づきました


精神的な支え

経済的な支援


リノストーンのLinoさんが親戚もわんちゃんもみんなが味方であり 特に虹の橋にいるわんちゃんたちの見えない感謝のエネルギーを感じますと…


そのお言葉をいただき 心から救われた気持ちになりました


繁殖を引退した犬の命を残虐に亡くした繁殖屋が逮捕されました


なぜそのような事が出来る?


赤ちゃんを産んで生計を立ててくれた尊い命がそんな最期で良いのでしょうか?


狂っています


最後まで責任を持って命の尊厳を守ることは莫大な費用がかかります


それでも… 自分が食べなくても…守るべきものだと思います


夢楽っ子を迎えてくださった親戚たちのおかげで夢楽は命を守れています


頑張るしかないのです


頑張ることが支えてくださる方々への恩返しです




こんぺいは明日 面会🍀


どこにいるの❓🤣



いた❗️


愛しい子🩷




ラテくんはお手入れにも協力的


いつもありがとう🩷