柴犬小豆ちゃんとこんぺい | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

床屋💈夢楽に来てくれた小豆ちゃん🫘










震えて笑いながら入って来て 震えて笑いながら帰って行きました🤣🤣


今日の夢楽商店は笑い声が溢れて外は雨なのに店内はパラダイス🤣🤣🤣



足元の悪い中 ご来店くださいました親戚さん方 大変ありがとうございました😭🙇‍♀️


問屋さんの予想通り サプリは完売😂🙇‍♀️


ほとんどがリピーターさんです



さて 我が家のこんちゃん🦊







おもちゃ箱からお気に入りを選ぶ天才🤣




可愛くて可愛くて。


でも人間が溺愛し過ぎると お父さん犬としてのお役目を果たさない子に成長します😅


子孫を残さずとも僕だけ愛されれば良いや〜って🤣


それは困ります


夢楽の柴犬部門閉鎖となりますから😂


ほどほどにしなきゃと自分に言い聞かせる😅


そんな男の子 女の子が夢楽には少なからず🤣


ブリーダーはやめろと言うこと❓😅


まだダメ🙅


ハイシニアさんたちがいっぱいだから 養う義務があります😊