田舎の小さなショップですが…。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

実は私 見栄っ張りなので🤣

夢楽っ子の家族の自慢をしたかったのかもしれません🤣


夢楽のお客様は真の親バカだと



それが問屋さんから通じたのか 田舎の小さなブリーダーショップですが中身の濃い勉強会を開いていただきました。













腸内環境が健やかな心身に深く関与していることの勉強


講師が質問の内容がすごいと驚かれていました❗️

そうでしょ
そうでしょ

うちのお客様は素晴らしいの
我が子の健康のためならなんだってする人たち

親戚自慢に満足の婆でした🌸











柴っ子たちも とてもお利口さんでした🌸


天才です👌👌🤣🤣🤣



ハーネスお買い上げのかわい子ちゃんたち🩷








ありがとうございます😊