今日も愛しさが溢れた一日でした | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


私の足元でお昼寝😴💤


人気者になった気分🤣





きょうだいでねんねの時もあるよ😊



こんちゃんは私を見ながら…

マザコンかしら❓🤣



まだ見てる👀





かのこちゃんは何事も積極的🩷



おぐらくんもマザコン気質🤣


ゆべしちゃんとかのこちゃんは仲良し🩷


ここからは卒園生



わさびくん しょうがくん里帰りありがとう😊


たくさんのお買い物もありがとうございました😊








東京の結ちゃんの笑顔☺️最高👍💓😆

小さなアスリートです🩷🩷




かわいい かわいいナッちゃん 今日もたくさんのお買い物ありがとうございました😊


モンシェリのお洋服もお似合いです🩷🩷



🌸🌸🌸🌸🌸


今日は愛しさと悲しみが交錯した日


悲しみは


予防をしていれば

すぐに病院に行けば

100%命を失うことはなかったのに。


残念でならない報告を受けたこと。

まだまだ先があった犬生だったはずです。


病気で亡くなるのに安らかな死などありません。

死に至るまで苦しかった痛かったはずです。


どうか 今そばにいる子たちだけは同じ過ちを犯すことなく大切にしてほしいと強く強く願います。


そして 二度と命はお迎えしてほしくありません。


この言葉に怒りをおぼえたら その怒りをそばにいる子を誰よりも幸せにして私の言葉を見返してください。