お迎えを待つ子と竹坊ちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

とわちん もうすぐパパとママお迎えに来るよ🩷











とわちんはお茶の間保育園より今のお家が一番好きなんだね🌸😊

けなげです😭


こちらは竹千代くん  モンシェリの浴衣がちょーお似合いです🩷







リサイクルコーナーには術後着などがたくさん




これは男の子用かな


秋冬服も届いています


親戚同士の譲り合いが素敵です🩷











ゆべしちゃんのドヤ顔かわいい🩷



かのこちゃん ゆべしちゃん



おぐらく〜んと呼ぶと走って来ます‼️





くまさんみたいな真っ黒の顔がかわいいおぐら






今日も楽しい一日でした🌸


シニアもハイシニアもみんな健やかに過ごしてくれました🩷


今日の命をありがたく思います☘️




🌸ドッグランには日除けテントがありますので風のある日は快適に過ごせますよ🐕


遊びに来てね😊