素敵な写真 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

なな子 7歳のお誕生日おめでとう🎂🎊








ななちゃんはお茶の間保育園で優しい保育士さんをしてくれました


そして とても深いペットロスだったママの元にお迎えされ なな子はママの心身を救いました🌸


それからNoelくん ニーナちゃんが夢楽から続き 保護犬のぽんちゃんも…

みんなのお姉さんになったなな子


なな子 天才 天使👼🪽


私にとっても特別な子


生まれてきてくれてありがとう🌸


毎年 すごいご馳走😋幸せだね!なな子🩷



🌸🌸🌸🌸🌸


旅先のお写真


アロハくん リロハくん🩷🩷



お土産持って寄ってくださいました🎁

リロハくん 1歳のお誕生日おめでとう🎈

お誕生旅行だったのね🎂🎊



こちらはルアナちゃん

ルアナちゃんも軽井沢👍









笑顔のかわいいルアナ姫👸



🌸🌸🌸



本棚に風の谷のナウシカがある‼️


トリマー息子のじゃない❓

お爺がもらったのかな


宮崎駿の作品は映画館で観ました


私はトトロと千と千尋の神隠しが好き❤️


学生時代 夫からたくさん本を借りました📕

国語の教師ではありませんでしたが いろいろな分野の本を読む人でデート日でも一日中二人で本を読んで過ごしたこともありました


そんなことを思い出した日だけは夫に優しく出来ます😛