生後1ヶ月おめでとう! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


離乳食ももりもり食べます🍚




おぐらはいつもお顔におべんとつけて😂




おちゃらけくんです😂



こんぺいくんとゆべしちゃん

おとなになったら綺麗な赤毛になります

お口まわりも白くなりイケメン&美犬さんになります🩷





お顔が緊張してるかのこちゃん🩷


みんなじっとしていないので…

かわいいお写真撮れません😅




無事に生後1ヶ月㊗️🎊


ホッとしました😊


今日は定休日






お花を眺めながら家仕事









割れ目に緑

たくましいですね👍


すみれ❓


置かれた場所で花開く命…。


欲をかかず それでもたくましく生きていけたらいいな🌸