ちょっと模様替え | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。



フォトスポットのベッドの横に…


ままごとキッチン


孫たちはこのキッチンに興味がなくなりましたので商店へお下がり😅


試食コーナーへ


下の両扉にもおやつが入っていますのでご自由に開けて食べてね😋



初孫のハルとお店やさんごっこしたっけ🥲


その名残は裏面へ




外からはおもちゃが見えるよ!


これに気付いて また孫がお店やさんごっこしてくれますように🙏😅



それから お願いがあります‼️




この木箱の中には 使わなくなったわんこグッズを入れてください


術後着  カラー 服 リード 首輪など 

処分するには勿体無いと思うもの🌸


誰かが使えるかもしれません


Kセラセラの服は三代目四代目まで回ります🩷


特にパピー用の服はあっという間に着られなくなりますものね!


夢楽も賞味期限が迫っているものなどを入れますのでご来店の際にはぜひ木箱を覗いてみてくださいね☺️




幸太くん 奏太くん 花糸ちゃん

今朝ご紹介の柔らかいデンタルスティックをこんなに美味しそうに😂😋


ありがとう😊


また買いに来てね😋