夫の秘密基地 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

12畳ほどの小さな寝室に…



いきなり壁😅


パネルの裏は書棚 その奥に大きく重たい机


見える書棚には漫画


キングダム アームズ ヴィンランド サガ ましろのおと オールラウンダー廻  あずみ ヒカルの碁  

あれ❓大好きなスラムダンクは❓


たぶんこれはお爺と息子たちが回し読みしたのでしょう🤣


たぶん出資者はトリマー息子🤣🤣



いきなり壁が出来て息苦しい🥲


教育やカウンセリングの専門書

学んだ事 持っている資格を身近な人に活用してほしいものです😒


外ではカウンセリング出来たのか怪しいところです😣

イライラさせる名人のように思います😅


でも

狭いところが落ち着く気持ちはよくわかります☺️


私もあまりに疲れた時 わんこをお預かりする小部屋で寝た事があります


洗面所で横になりたくなることもあります



24時間一緒ですからお互い 相手の視線のないところでくつろぐことも必要ですね🤣