時の流れ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

断捨離中の夢楽


片付けをしている時に出て来た写真📷


25年くらい前のものでしょうか…



髪の毛があります🍀


膝にはダックスのココちゃん

娘が小学校に入学する時 机も何にもいらないからココちゃんをお迎えしてほしいと🙏


お世話もきちんとするからとの約束はしっかり守られて幸せな犬生を送りました🍀



高校教師だった頃の太っちょの夫

小学低学年の娘ハルカイママ

高学年のトリマー息子


娘の胸には初めてのヨーキー ネネちゃん



たくさんの種類のわんこと暮らして来ました



ムツゴロウさんちみたいでした…

ムツゴロウさん知らない人が多いかな❓



今日は朝からお日様みたいな人がこの子たちのシャンプーに‼️



ピカピカになってお帰りに🍀


マグルズカフェの焼き菓子🩷🩷

ありがとうございます😊



どれも本当に美味しいのです😋


お腹が空いたのでホットミルクといただきます🙏




柴犬 小夏パパ ママさん 小夏ちゃん唐草ベッドを買いに来てくださいました🙇




かわいい かわいいアジサイ 素敵です🩷


ありがとうございます😊




昔も今も わんこの親戚に支えていただき夢楽があります🙇


ありがたく思います🍀🍀🍀🍀🍀