柴っ子和菓子シリーズ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

明日で生後10日目🤗


将来の気立てを予想させる かのこ






おちゃらけで明るい子になるかな🥰



ゆべし




小顔かな…


きれいな女の子 おしゃまさんかな🥰



おぐら






絶対かわいい顔🥰🥰🥰



夢楽っ子になるこんぺい




柴界のカーサになりますように…😛(親戚の皆さんはわかりますよね!)




この子たちがお茶の間保育園に入園して様々な体験学習をして卒園可能となるのは6月中頃からになります🍀


子犬の成長をみて見学可能になりましたらブログにてお知らせいたします🙇



良いご縁がありますように🙏



室外飼育不可


柴犬は決して飼いやすい犬種ではありません…飼うと言う言葉は嫌いですがここではわかりやすく表現させて頂きます🙇


犬種の特性を理解してお迎えしていただきますようお願いいたします。


見学時 個々にお話させていただきます☺️