命あることに感謝 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

昨日は最愛の娘が生まれた日


33年前 この子は生きられないかもしれないと言われた新生児でした


だから毎年元気に歳を重ねられることに娘が生かされたすべての何かに感謝をする日なのです🌸


そんな娘ですから夫にとって いつまでも小さな娘なのかもしれません


ちゃんとお祝いしてもらったのかな…


そんなこと思わなくても毎年家族で楽しいパーティーしてるのわかってるはずなのに😅


写真も見せてるのに目に入らないのか😅





娘がリクエストしたハンバーグを作ったKちゃん




夢楽の親戚さんからのお花🙏

Kちゃんからの花束💐お手紙



かわいい子どもたち👦👦🐶🐩





晴は黒い服とスッパムーチョ

快は枕🤣


セレクトがおもしろい🤣


この動画 夫は何度も観ていました🥲



親子は死ぬまで親子☘️