まだ生まれません。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

野花はまだ陣痛もなくのんびりまったりしています🌸



お気に入りのカリカリおやつ食べて🤣









おやつを食べていても愛想の良い野花ちゃんです🌸


出産仲間もいなくて ひとりで出産育児室にいて退屈なのか 良く呼ばれます🤣


その度に陣痛が起きた❓って飛んで行くとドアの前でしっぽフリフリして満面の笑み🤣🤣


ほわ〜んて可愛く鳴けばお産婆が走って来ることを知る野花です🤣



🌸🌸🌸🌸🌸


心打たれた写真📷

こだま千本桜🌸


私が臍の緒を切って お茶の間保育園で育てた子たち

大切な娘のような親戚たち


小豆ちゃんのパパのYちゃんが撮った写真とのこと📷


この日 小豆ちゃんちはインターペットに行き 夕方 夢楽にも来てくださったのです😭


来週は来られないからさって😭


いつまでも大切な人たちが集える夢楽でありたいと💪



親戚のみなさん いつもありがとう😊


夢楽で親戚同士の輪が広がっていくことがありがたく幸せです🌸