困難も学びとなりました。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

世の中には様々な考えの人がいる。


それは当たり前なのですが…


ブリーダー歴40年


お客様に恵まれて 困難はほとんど経験せずにきました。


それはとても珍しくありがたいことだと ある専門家に言われて お客様に改めて深く感謝の念を抱きました。


それでもこの一年 会社として取り組まねばならない事案が発生し 神経をすり減らし怒りと不安で体調も崩しました。



でも 今となっては学びであったと。


命に対する想いは必ずしも自分と一致するものではないと理解しました。


温度差 見解の違い…


それが高じるとトラブルになるのだと学びました。


命を扱うブリーダーとしての自分

会社の代表であり会社を守る役目の自分


学ばせてくださった方に感謝します。














アンちゃんお写真のポーズ かわいいね🩷

チョキちゃん かわいい赤ちゃんをありがとう🩷


かわいい笑顔☺️


アンちゃん シナモンちゃん 元気でかわいい赤ちゃんをありがとう🩷


シナモンちゃんはいつも笑顔だね☺️






みんなが一緒にくつろぐベッドを綺麗にする日


テチちゃん 里ちゃん シナモンちゃん 麦ちゃん ふみちゃん かわいい赤ちゃんをありがとう🩷


しずちゃん かわいい赤ちゃんを産んで育ててくれてありがとう🩷



みんなが天寿を全うするまで夢楽を守らないとね🌸