なんてかわいい遊びでしょう | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

1箇所におもちゃを集めたり…






呼べばおもちゃ放って母ちゃんのところに走って来る🩷🩷


もうトイレは勝手に行ける🩷🩷






サークル内で行けるのは当たり前


この月齢でフリーゾーンでフリータイムに自らトイレに行けるのはトイトレがとても早く進んでいるといえます🩷


お利口さんです❗️



昨日 ゆらのお兄ちゃん とわくんの去勢手術が無事に済みました😭






心臓の血流が問題視され1回目の手術は見送られてからの精密検査や毎月の検診。

それらを乗り越えての手術

パパとママの心情を思うと相当の心配 不安であったと思います。


私も昨日は夫の誕生日と言うより とわの手術の成功を強く強く祈った一日となりました😭



支えたご家族 頑張ってくださった獣医師

心からのエールを送った親戚 ブロ友さん

そして頑張ったとわちん


実家の母からも心から感謝申し上げます👵🙏


ありがとうございました🙏