柴っ子のりこ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。





先輩たちがヒヤヒヤ


ねぇ それ母ちゃんのスリッパでしょ?


そんなことして母ちゃんの雷が落ちない?



えっ? これおもちゃじゃないの?


教育係のとうふさんが注意しに来ましたが のりこのパワーに圧倒され逃げました😂


のりこには怖いものがありません😂



自由だねぇ






かわいい画像をいただきました💕


3色のベッドをお買い上げいただいた もかちゃん めいちゃん みょうがくん


ありがとうございます😊


京都のすぅちゃんはお姉さんにかわいい髪留めをつけてもらいました💕



かわいいお嬢様🩷


リロハ君にそっくり💕


夢楽のかか






今日はちくわちゃんの見学をしていただきました💕

ご縁結びが実現したら嬉しいご家族です☺️