お茶の間劇場 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


呼ばれたらすぐ来る


呼ばれなくてもいるおでん🍢



お胸に鶴が羽ばたくめでたい祝子㊗️



顔が映らない残念なカラーは今だけ🩷


1年後は綺麗なシルバーカラー🩷





祝子の教育係を引き受けてくれたとうふ

曲がったことが嫌いな熱血教師



派手な走りっぷりだけど一番遅い祝子







ここに上がれるのはアスリートのちくわだけ



穏やかでおしとやかながんもちゃん



とにかく活発

天真爛漫

好奇心旺盛ちくわちゃん


最近 カラーが濃くなり益々美少女に💕




アスリートちくわ



祝子の走りを見れば早送りではないことがわかるはず😅



ちくわvsこんぶ





勝敗引き分けなり







お茶の間保育園一二を争う優しい男子

おでん🍢とこんぶ

動物の男の子は優しいね💕



みんな一緒に夕ごはん🍲



今日も穏やかで楽しいお茶の間保育園でした♪




明日はお世話になっている問屋さん主催のトリミングフェア 展示会


フード おやつでお世話になっているメーカーさんも出店とのこと

スタッフたちと一緒に見学に行きます


留守番はトリマー夫妻


良い品と出会えますように😊