チックンで大泣きした子 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

想像はつきました💭


検診 ワクチンにはハルカイママが連れて行きました💉


全員 健康状態には問題なくホッとしました♪


そして…


やっぱりね🤣🤣🤣🤣🤣


そうです‼️


大泣きしたのは 男の子おでん🍢



がんもちゃんにおんぶする でっかい兄ちゃん🤣🤣🤣🤣🤣


普段 ヘラヘラしてる男子は大体こうなります🤣🤣🤣



一番気丈だったのは長女ちくわちゃん


守ってあげたくなる二女がんもちゃんは震えながらも泣かずに頑張ったそうです😊









おでん兄ちゃん 1100g

ちくわちゃん 1020g

がんもちゃん  860g


生後2か月…がんもちゃんも頑張ってもう少し大きくなったらいいな🍀







今日はお昼寝😴いっぱいしてね‼️



ハルカイママが病院に行ってくれたので 爺婆は存分に夢楽っ子たちに関われました‼️





























ボサ子さんが数名います😅


トリマー妻 あかりに頑張ってもらいましょう✂️🛀



子犬の見学予約


kennel夢楽ホームページメール✉️


📞0495 71 6148


📱090 7941 7897


ケンネルムラクまでよろしくお願いいたします🙇