雪解けと子犬 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。








駐車場の雪はほとんどなくなり ドッグランはついでにコンクリート部分を綺麗に❗️



少しも雨垂れ予防になっていないけど ブリキのジョウロが可愛くて雨が降るたび見に行きます😅


そして雨飛沫を受けて☔️🤣🤣


幼い頃から雨降り嫌いではありませんでした


小学生の頃 晴れた日の休み時間は校庭に出なければいけなくて 教室で本を読んだりお絵描きしたくてもできない雰囲気が嫌で仕方ありませんでした😢


雨なら外に出なくていい🩷


高校生の頃は物想いに耽るのもやっぱり雨が良かったかな。


編み物をしたり本を読んでいると担任の先生が何を読んでる❓ それ系なら 僕の持ってる本 読んでごらん

明日 持ってくるからと本を借りたりしました🌸


懐かしいな…



現実に戻ります…🤣



かわいい かわいいがんもちゃん🩷



がんもちゃんととうふちゃん



あー😩おちゃらけおでんくんが乱入🤣🤣





こんぶくんて とってもかわいいお顔ですよ🩷


ガーベラちゃんに保育をお願いしていたら…





寝かしつけてくれました♪


ありがとう😊ガーベラちゃん🌸


そろそろ お昼🕛






今日の定休日は社員たちはお休みにしました🎌


爺婆が頑張っています😊