穏やかな気持ちに… | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

家の中の空気が違った気がします。


だからなのか しんどいことが起きても

すぐに良くなるための前段階だと思えるようになりました。


心ないことを言われても その人の内面が見られて良かった

それに合うように接すれば良いのだと変換


いちいち思い悩む必要はないのだと。


他人に良く思われたいとの虚栄心が強かったのかもしれません。


他人の悩みを聞いているうちに それが自分の悩みになり病んだりもしました。


歳のせいかネガティブな会話が一番体調不良になることが判明。


大切に思うこと 

大切にしたい時間

大切にしたい人間関係


自分の思いのままにしよう。

そうして良いのだと思えるようになりました。


いつもと違ったブログの内容で

ご心配をおかけするかもしれませんが

反対です!


気持ちはとても穏やかです。


夕方 ひとりで買い物に出かけました



相変わらず車の運転は苦手


だから 車を運転して夢楽に来てくださるお客様に心から…

心の底からありがたいこと

感謝でいっぱいになります🙇😭


昨日は長男のお嫁さんの運転で隣県のおもちゃ屋さんまで🚗  車中


夕焼け 山々 隣に天使みたいな孫がいて なんでもない光景がとても幸せでした♪


夫にイライラすることもなく してくれることに素直にありがとうと言えています。


どうした自分❓😊


それは素敵なわんこの親戚のおかげなのでしょう…って ピースandもみのママもブログで言ってましたね🩷


同感👍



花暖ちゃん 明日卒園だね🩷


シャーリーちゃん いい子のポーズが最高‼️


ハリー 少し大きくなったね‼️



花暖ちゃん 幸せになるね😊



右からチッチ ハリー ガーベラ

みんな天才‼️

生きているだけで天才‼️



ロンくん サフランくん 仲良しさん‼️




おまけ



まさこばぁば   

わんわんのばぁば   


まだ帰りたくないよ〜と駄々っ子になりながら帰っていきました😭


ばぁばも😭😭😭😭😭