リノちゃん 行ってらっしゃい❗️ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

リノちゃん 無事に長野県のお家に着いたと✉️












リノはママを憶えていました‼️


卒園式には釜友りこちゃんママと花糸ちゃんママがご挨拶してくださいました🙇‍♀️


親戚同士の輪が広がり嬉しく思います💕



リノちゃん お部屋探検してお子さんと遊んでいるかな


リノちゃんちは三世代同居家族


寂しくないね❤️


山口県のアオママと長野県のリノママは繋がりがあり兄妹わんこのお迎えで共に子育て😆

心強いですね💪



💕💕💕💕💕💕


ファーストトリミングはチーム11の花糸ちゃん💕














お茶の間保育園 憶えていてグミちゃんと感動の再会してました😊



今日 お婆はしばし 抜け殻になります😶