山口のアオちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

埼玉県から山口県へのアオの長旅のご心配をいただきありがとうございました😭


アオは長旅の疲れもなく快食 快便 快眠です


先輩犬たちと瞬時に打ち解け 何年も共に暮らす子のようだと人間家族が驚きと感動🥺





昨夜はママと先輩さんたちと一緒に寝たそうです


12歳のリーダーさんがアオのお世話をしてくれています



新幹線に乗る前にママさんに

床に置かなければ お顔が見えるのでアオは頑張れると思いますとお伝えしましたら



荷物ではありませんから床に置くことはありません。

私の宝ですから膝に乗せて行きますと。



9時間 それを貫かれました😭


だからアオは長旅を頑張れたのだと思います



愛情が溢れています


そんなご家族に育てられた先輩さんたちも明るく優しく…


アオは幸せです


初日からハッピーるんるん🎵



4わんライフを楽しまれることと思います❤️



アオママより




スクリーンショットで読みずらいと思いますが🙇‍♀️




たくさんのお気遣いありがとうございました😭