アオに赤い糸の光が見えています^_^ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

アオはこのために❓と思うお申し出がありました😭


埼玉県からは遠く離れた地にお住まいですが 来月には生後4ヶ月になる…

それもしっかりした小さくはないアオだから問題なく他県移動できると感じます



数年来の夢楽商店のお客様


佐○急便の担当さんが えーっ❗️こんなに遠くのお客様もいるのですか❓と驚かれるほど離れているかも😅


でも

愛犬に食べさせるものは夢楽商店からと決めてくださっていて定期的にフードやおやつを送らせていただいている信頼関係が出来上がっているご家族です



今 アオに会いに来る日程調整をしていただいています



空港✈️新幹線🚄


大変な思いをされてまでも夢楽に…アオに会いに来ようとしていただいて 大変ありがたく思います🙇‍♀️😭😭







アオ❗️

うれしいね☺️



自分が選んでもアオちゃんが選んでくれるかはわからないからと どこまでも思いやりのある方です😭😭


アオにとって どうなのか?という環境も詳しくお話くださりありがたく思いました…先住トイプーさんのこと


この時点で 不安があれば私はご縁をお断りしていましたが アオにとり逆に良い環境だ判断できました💓



まだ詳しくはお話できませんが嬉しいご報告ができる気がいたします💓








アオ


ハワイ語で光  夜明けを意味します❤️