チワプー3きょうだいの卒園式が終わりました! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。









竹千代  ナッツ  莉里杏の順に卒園しました🎉


みんなで遊んだおもちゃ さっきまで使っていたベッドを見ないようにして🥲


ちわちゃんとめいちゃんに寄り添ってもらって…


さぁ お婆も頑張ろう👍



なっちゃんちから…








お式の時 お花をいただく💐


とても とてもうれしく幸せです😭


ナッツを今まで育てていただきましてありがとうございました…



こんなご家族は犬を買う  飼うではないのですよね😭


だから長いお付き合いができるのだと思います


ありがたいことです🙇‍♀️








めいちゃんは明日 面会💕


うれしいね☺️



来週はトイプードル  ポメプーがお茶の間保育園に入園です🎉


まめちゃん ポメプーの先輩です







シニアには見えないでしょ💕💕


かわいい かわいいまめちゃん🫘


まめちゃんの妹はキャバプーのまるちゃん




かわいいでしょ😍



夢楽40年弱のブリーダー人生 500わん以上が良いご縁をいただきました🌸


わんこはもちろんですがご家族と長く繋がっていただけることほど幸せなことはありません🙏