ドッグランを作って良かった…。 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

夢楽のドッグランはうちの子たちと夢楽の卒園生が好きな時に好きなだけ使って良い所です👍


実家だからね👍



















夕方ちわちゃんとランに入りました♪


昼間は天ちゃん 楓ちゃん スエちゃん ひまりちゃんが来てくれました💕


ランで出会う親戚はいつの間にか仲良しになって親戚の輪が広がります💕



ちわちゃんと遊んでいたら ご近所猫のたまちゃんが🐈

夢楽レストランに夕ごはんを食べに来ました🍽️







本日のメニューはフィッシュ4のタラムースとファーストメイトのカリカリフィッシュでございます♪


デザートはアロルのチーズはいかがでしょう


最近 お歳のせいか痩せてきてしまったたまちゃん


美味しいものいっぱい食べて長生きしてね



トリミングのお客様💕


りんちゃん モンシェリのワンピお買い上げありがとうございました💕



りんちゃんSサイズでも余裕があります



福ちゃん💕




ママがおやつやおもちゃをたくさん🧸お買い上げ💕

ありがとうございました😊



🐣トイプードルのすみれちゃんが女の子1わん出産しました🐣


すみれの子はスペシャルにかわいくなります💕💕