ちびっこたちのごはん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

ちびっこたちのごはんはワンフープレミアム

パピーを少しふやかしてヤギミルクを振りかけたもの🐇🐐




いつでも完食👍


食後は女子プロレス🤣



とわくんは女子の戦いには関与しません🤣


負けるのわかっているから❓🤣


賢い🧐


とわパパ ママがまだとわ君が行く前からブログを始められました👏


宇宙一の親バカを目指しているそうです💕


すでになっていますが…😊



🌸🌸🌸🌸🌸卒園生








夢楽スタッフのじゅりちゃんちの柴犬ナミちゃん

ポメラニアン ミナちゃん


シニアさんは寒暖差で💩が緩くなってしまったのであったかベッドを出してもらって落ち着いたそうです。


この写真に映るもの全て夢楽商店から…😭😭


ありがとう😭😭