チワプー兄弟会&柴犬兄弟会&親戚会 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

1時半まではチワプー会と飛び入り仲良しさん








ゴマちゃん ゆうちゃん飛び入り参加💕












お開きの後 すずちゃんと💕





2時半からは柴犬兄弟たち


お婆お写真撮れず🙏


実家で過ごした数時間…

みんな楽しめたかな❓


お利口さんだからトラブルもなく…💕



ちょっと成長した夢楽っ子の姿を見せていただきまして ありがとうございました😭




🌸🌸🌸🌸🌸


良品の紹介です♪



スティック状の総合栄養食  栄養補助食







厳選された食材

産地がわかることの安心感


我が家はシンプルなドライフードにトッピングとして与えています💕