トイプードルの赤ちゃんたち | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

もうすぐ離乳食が始まります🌸



顔立ちのはっきりした女の子💕💕




小さなボーイズ



可愛くなる予感❤️❤️



11日生まれの赤ちゃんたちはもうすぐ目が開きそうです🎉





手のひら半分サイズ

小さな子たちですがとても元気です💓




🌸🌸🌸🌸🌸


今日 私は神の手を持つタイ古式マッサージ古野間セラピストさんの施術を受けました


世界一気持ちいいマッサージだと感じます


昨日まで上がらなかった左肩の痛みが消え動かせるようになったりふくらはぎが温かく足が軽い🦵


3年空いてしまったので心配でしたが体が神の手を憶えているかのように反応し出してびっくりです‼️


当分月一でお願いできたらと🙏🙏


豆ちゃん パパと一緒に夢楽のホテルでママのお仕事が終わるのを待っていてくれました🙏


お利口で天才の豆ちゃん ありがとう💕