想いを馳せて…♡ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

とても遠くにお住まいの……夢楽の拙いブログを読んでくださっている方から商店で販売している物のご注文をいただき…それも数万円になるほどの🙏  発送させていただきました





わんちゃんがとても喜んでいます


それだけでも飛び上がりたいほど嬉しいのに…




その方は


何を買うかではなくて


誰から買うかが大切だと感じましたと



それは身にあまるお言葉で…😭😭😭



私はこのお便りを永久保存します♾


売れそうな商品より心から買ってほしいと思える物だけを扱おう


それは爆発的に売れなくても誰かのために役に立つなら…そちらの方が大事だと思うから…



仕入れをする時はお買い物してくださる方々の愛し子を思い浮かべます💓




ネットでなんでも手に入れられる世


情報だけ得て一円でも得な方を選ぶ事は当たり前の真理だと思います


それでも敢えて夢楽からと思ってくださる方々を裏切るわけにはいきません


小さな商店ではありますがいっぱいの愛を込めて❤️




夢楽出身ではありませんがトリミングや商店の常連さんです



シャンプーを終えてサロンから出て来たとき 特にボストンテリアくんのコートが黒光りしていて…


なんて綺麗なの…

思わず言葉が出てしまいました


するとママさんが




この子の全ては全部夢楽のものですからね!フードもお手入れも何もかもって



嬉しいと言うより身が引き締まりました



この子たちが健やかに暮らせるほんの少しのお手伝いの役目を忘れないでいようと🌸




なんだか自慢話のようになってしまい申し訳ありません



自慢話ではなくて これからもずっとご利用くださる方々のための商店でいます!との決意です




おばばはいつも大げさですかね😅


でも いつも本気なんです😅






母ちゃん


話が長いよ


いつものことだけどね




😅🙏🙏🙏