柴犬の赤ちゃんが生まれました♡ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。




この小さかった柴っ子が2歳になり初めてお母さんになりました♡



白い男の子

赤い男の子


2わんの赤ちゃん


最近 男の子の誕生が多いです🌸


男の子の時はお母さんになる子が強く望んで愛の結晶となる傾向が強いように感じます


我が家の子作りは人間が押さえつけたりなどのレイプのようなやり方は絶対にしません


ふたりのお部屋で自然に本人同士に任せます


お母さんになりたくない意思表示があったらお父さん候補が頑張ろうとしてもやめさせます



お互いが相思相愛でこそ元気な赤ちゃんが生まれ子育てもうまくいくように思います



トイプードルたちはお休みするママが続いています🙏


それも仕方ないことです


赤ちゃんの成長が楽しみです🎀


新米ママが落ち着きましたら写真を撮りますね😊



ハル


ビーちゃん赤ちゃんうんだの?

やった〜❣️

ハル ビーちゃん大好き❤

ビーちゃんの赤ちゃんハルのお家に来る❓



ハルカイのお家はまだカイが小さくてわんちゃんに乱暴したらわんちゃんがかわいそうだから わんちゃんとはくらせないね


ふたりがもう少し大きくなったらね!の言葉に


ハル大きいよ!カイも大きいよ!ふたりで背伸び😅😅😅😅😅



おもしろい🤣🤣🤣