優しい言葉 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


おじじに宣言しました



👵私 白髪染やめて自然のままの髪でいることにします❗️


ごめんなさいね🙇‍♀️



🌸なんでごめんなさいなの❓


👵白髪染めも少しは綺麗なあなたの奥さんでいようと思ってしてきたけど 染めた後 とても髪が傷むので髪が可哀想になりました


🌸僕のためだったの!?


👵だって他に誰がいるの? 綺麗に見せたい人って伴侶じゃないの?


🌸そうか そうか 気を遣わせていたんだな

ごめんね  黒い髪も白い髪もあなたはあなただから関係ないのに…どっちも良いよ


👵黒とか白だったら綺麗なんだけど 白になるまではごま塩よ😭


最後はお笑い話みたいになって終わった会話😅



あなたはあなた

どんなあなたも素敵とか言える70代の人の方が素敵と思う


おじじには敵わないなぁと…💕



朝から身内の中身のない話…大変失礼しました🙏








いつもは中身あるの❓母ちゃん…




ないね😅😅


今日も一日よろしくお願いします💕


夢楽は11時から19時までお店を開けています


昨日はオーガニックの缶詰

ラム  ターキー 牛が入荷しました💕