トイプードルの断尾について | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。




夢楽ではトイプードルの断尾をしません。


生まれたまま ありのままの尻尾です。


短い尻尾 丸くしたトリミングなどがお馴染みですね。


以前は夢楽も断尾していました。


今は思うところあって…


断尾の必要があるのか❓


断尾されたプードルの方が売れるのかもしれません



それでもご理解いただける良縁を望みます🙏



以上のことから見学予約は断尾なしも含めて予約を入れていただけましたら幸いです♡




この子はライオンの尻尾を作っているので先っぽがふんわり長いですがふんわり部分を除いた長さがありのままの尻尾です♡


ちょっと長い尻尾もかわいいですよ❤️


前回のお茶の間っ子 真綾ちゃん カシスくん 夢〜夢ちゃんは敢えて断尾なしの尻尾に強いご理解があり長い尻尾ピュンピュン丸を愛でてくださっています😊



ありがたいご縁です♡