並んでるだけで愛しくなるもの | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

ビッグたまごちゃん人気がすごくて…


また発注しました🙏


小さいたまごちゃん でっかいたまごちゃん 並んでるだけで笑っちゃう😆




こちらも大人気❣️


全てオーガニック


砂糖も塩も使われていません!


素材の素朴な味がとても美味しいです♡


母ちゃんが食べた感想です😅




食後の歯磨きおもちゃ🪥


トルコのお母さんの手作り


とてもかわいい❤️



形が可愛くてニンマリ😆


さつまいもときび ココナッツミルク タピオカでできています💕


パピーやシニア様でも食べやすい小さくて薄い形状がGOOD❣️



おまけ



この子たちは並んでるときもひとりでも愛しい😆




母ちゃんは娘が保育士だった時のかわいいエプロンしてお店に立っています


変なおばあさんに見えると思いますが 気になさらず🙏



ハルに言われます


ばあば いつもハルのママのエプロンしてるね

汚したらきれいにしてママに返してね…



ママが一番好き

ママが大事ってところが可愛くてなりません😆


ハルに


ばあばの大切な娘を大事に思ってくれてありがとうねと言いました



ばあばはママのママなんだよね

そっか だから大事なんだね

ママは赤ちゃんとき にゅういんしちゃったんだよね

ばあば いつも泣いてたんだよね


じゃあ ママが元気になってうれしいね ばあば!って😊


3歳になるとこんな話ができるのですね


愛しい❤️